--年--月--日 (--) | 編集 |
「ロレンツォのオイル/命の詩」
2008年03月12日 (水) | 編集 |
最近、テレビで放映された映画を録画して見ています。
ハードディスクに録画できる機器は本当に便利です。

昨日見たのが「ロレンツォのオイル/命の詩」

何気に録画したものなので漠然と見ていましたが・・・
実話に基づく、すごい映画でした。

原因が解明されていない難病に侵された、賢い1人息子。
苦しみながらもあきらめずに支える両親。

その両親がすごかった。
困難極まる状況の中、専門書を読み、必死で勉強し、治療法を模索する。

病気や病気を取り巻く環境との壮絶な闘いでした。
その後、ロレンツィオ君はどこまで回復できたのでしょうか。

普段何気なく過ごしている毎日が、当たり前のことではないと気付かされる映画でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
