スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の頭痛・その4
2009年07月13日 (月) | 編集 |
近くの眼科に行ってきました。
眼精疲労ですね、それで頭が痛くなったんですね、と言ってほしかったのですが違いました。

なぜか白目に傷がついてました汗あせ

なんじゃそりゃ。

確かに、目に違和感があったのはつい2、3日前からだったわ。

だけど、なんで白目に傷なんて、しかもなんで左眼かなぁ。
紛らわしい怒り


眼科の先生も頭痛を心配してくれて、副鼻腔炎じゃないかも診てくれましたが、やっぱり違うみたいです。

念のためということで、後日視野検査もしてもらいましたが異常なし。

これにて眼科終了となりました。


またまた神経内科の予約日がきたので行ってきました。

結局、私が勝手にやめてしまった、筋肉の緊張をゆるめる薬「テルナミン」をしばらく飲んで様子を見てはどうですか・・・と変わりありません。

頭痛がおきてから半月が経っていましたが、そのことを聞いてみると、頭痛が長引くことはあるそうです。

親切な感じはするんだけど、なんかそっけないというか。
眼科の先生のほうが親身になってくれた気がしました。

一通りの検査も終わってるし、大きい病院に通うのは大変なので、職場近くの病院に紹介状を書いてもらいました。


ということで、頭痛は現在進行中なんですエーン

1日3回飲んでた痛み止めを、2回におさえることができるようになったので、徐々に良くなっているとは思うのですが。

未だに治ったかな~と思うと痛くなってきて、の繰り返しです。
ぱっとしませんなぁ。

それでも、薬を飲みながらなんとか日常生活はおくれているのでまだマシなんですけどね。


そろそろ3週間になりますが、いつになったら頭痛から開放されるのかなぁ。
先が見えないのがツラいです涙

薬物乱用頭痛にならないうちに治ってくれ~

応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。