スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めちゃめちゃヤバイ出来事
2009年06月25日 (木) | 編集 |
『3号』は小学校一年生。

学校から学童保育に行っているせいか、帰ってからはお疲れモード。

いつのまにかソファで寝ていたり、宿題してるはずが子供部屋で寝てしまったっていうこともしょっちゅうです。

今日もソファで寝ちゃいました。
一度寝たらほぼ起きません汗あせ

さっき、寝返りをうってソファから落ちかけた時でした。

なんと!

うつろな目をしたまま立ち上がり、ズボンを下げておチンチンを出しはじめたではありませんかびっくり

『3号』は、小さい時からあまりおねしょをしない子です。
夜中に起きて一人でトイレに行ったりもします。

今、満足そうに下半身を露出して立ってますz001
そう、リビングで・・・

こりゃヤバイってさとと-事故
ここはトイレではありませーんっびっくり

違うよっ、トイレじゃないよっと叫んでも「なにぃ怒り・・・」と言って動かない。
ダメだこりゃ。

慌ててトイレまで連れて行きました。


間に合ってよかったですほっ

すっきりした3号は、またソファに戻って何事もなかったように寝ています笑

おそろしや『3号』。
夢の中ではトイレだったんだろうなぁ。
あぶないあぶない汗


そういえば2年ほど前だったか、朝、階段が濡れていたことがあったんですよ。
びちゃびちゃ、と。
ニオイもほとんどしなかったし、ナゾのまま終わってたんですけど。

ヤツの仕業だったに違いない。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長男が保育園のころ・・・
夜中ムクっと起きて、隣の部屋のテレビの前に立ち、スイッチを入れて・・・そこではい、ズボンとパンツをおろしてジャーっと。
あぜんとして見ていると、スイッチを切り
何事もなかったように布団にもどり・・・。
びっくりしたよー。
次の日、本人に言うと「嘘だ~」と笑ってた。
テレビのスイッチ・・・トイレの電気と勘違い?
おかしくてしかたなかった(笑)
あとにも先にもこのときだけだったけど。
2009/06/26(Fri) 08:43 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
こんにちわ♪

うちの長男も夜中ムクっとおきて
クローゼットの前でやりかけたことあります。
おねしょはほとんどしない子です(笑)
共通しますね(笑)
2009/06/26(Fri) 14:15 | URL  | 5人のおかん #-[ 編集]
びっくりするよね
v-218海のいるかさん

テレビは無事だったでしょうか^_^;
きちんとスイッチを切るのがすごいねv-290

本人は覚えてないんだね~

そういえば、いきなり怒りながら起きて、隣にすやすやと眠っている兄弟を叩こうとした子もいました。

夢ってコワイ。
おもしろいけど。
2009/06/26(Fri) 19:38 | URL  | maho #-[ 編集]
よくあるのね
v-2185人のおかんさん

気づいてよかったですね。

本人はちゃんとトイレに行こうとしてるんですよね~^_^;

どんな夢を見てたんでしょうね。

2009/06/26(Fri) 19:50 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
