スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマントロッコ
2008年03月07日 (金) | 編集 |
春休み、山陽・四国へ家族旅行することになりました。

子供のために、特急や新幹線など、電車にたくさん乗る旅にしようと計画。

でもね、香川県ってさぬきうどんだよね~
行くからにはおいしいうどん食べたいよねぇ。
早速ネットで調査、調査。
・・・・

一日、レンタカーでうどんめぐりをすることになっちゃいました。
行ってみたいうどんやさんがいっぱいあるんだもの・・・

うどんについてはまた書きます。

あおぞら家が香川→岡山の移動に選んだのが、
アンパンマントロッコ

瀬戸大橋アンパンマントロッコ号!

『3号』の喜ぶ顔が目に浮かぶ~

夏休み、春休みとか、期間限定の臨時列車だそうです。
全席指定で、私がJRに電話したときは残り席わずか。2席ずつに分かれてしまいましたが、何とか4席分GETできました。

これがまた面白い電車で。
トロッコに乗れる区間が限定されていて、他の区間は連結している普通車両に乗るのだとか。

うどんに執着するあまり乗り遅れた!なんてことがないように、しっかり楽しんできたいと思います(^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
