--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日今日の出来事
2009年06月10日 (水) | 編集 |
昨日、『1号』とその友達が、ふざけて女の子に怪我をさせてしまったことが発覚しました。
先生の耳に入り怒られ、本人が謝りました。


今日は、『2号』が同級生の顔を殴ってしまいました。
理由はあったにしても、男の子同士だったとしても、顔を殴るのははいけません。
これは親から謝りました。

何かと嫌なことを言われる相手だったのですが、今は(今のところ)仲良くなったとのこと。
たいした怪我もなかったようでほっとしました。


『3号』は3号で、熱が出ました。
あ、水イボも残ってます。

帰ってすぐに寝かせましたが・・・
明日どうしよう(>_<)


『4号』だけは変わりなし^_^;


なんだかんだといろんなことが起こります汗
コメント
この記事へのコメント
どいつもこいつも!って時あるのよね。
長男の同級生のおばあちゃんに男の子ってイロイロやってくれますよね~
いつまで続くのかしら?って言ったら「ずっとよ」だって。そこは男の子二人(同居の孫が)なんだけと いつ何があってもいいように、いつも菓子折りをストックしてるんだって。そんなに腕白な子ではないけど。

うちも謝りに行ったこともその逆も何度もあるわ
最近はないけどね。

お疲れ様!

3号くん、大丈夫かな
お大事に
2009/06/11(Thu) 12:02 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
ありゃりゃ~v-12 やってくれちゃったねv-12
女の子も陰ながら色々あるみたいだけど、男の子はやることが派手だからねぇ(笑)
うちも何度謝りに行ったり電話でお詫びを入れたことか・・・v-388
母が謝る姿を1号&2号くん も心して見ていてほしいものです・・・←私自身のことでもありますv-406
2009/06/11(Thu) 12:38 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
ずっと!
v-218海のいるかさん

ずっと続くということは、まもなく3号も、忘れた頃に4号も参戦してくるので、

いつまでも4人とも何かやらかすわけですなv-12

かっ、覚悟しときます!

3号、熱下がりました(^^)
2009/06/11(Thu) 18:37 | URL  | maho #-[ 編集]
とほほ
v-218ちいこさん

ホント男はねぇ。
ちいこさんも何回もあるのね^_^;

これからも続きそうです(>_<)
親の気持ちを分かってくれる時は来るのだろうか!?
2009/06/11(Thu) 18:48 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
