--年--月--日 (--) | 編集 |
【モラ】ネスカフェ フラジール
2009年06月06日 (土) | 編集 |
インスタントコーヒーはだいたいブラック、でも甘いカフェオレも大好きなmahoです。

モラタメでコレがあたりました(^^)/
     フラジール微糖
ネスカフェの「フラジール」微糖です。

「そのまま飲んでもらいたい」と書いてあります。
どれどれ。

ほぅ、あっさりすっきり。
自分でたてたコーヒーを冷やしたような感じかな。
コーヒーのいい香りがします。

一瞬無糖?と思うぐらい甘みは少ないです。
濃くないので、牛乳とか氷も入れないほうがいいかも。

余談ですが、
「びとう」を変換しても、「微糖」にはならないんですね^_^;

しばらくはオトナのコーヒータイムを楽しみたいと思いま~す。
夜中ひとりでねkao01
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
おはようございます♪

訪問ありがとうです(*^_^*)

男の子四人!同じですね(笑)

しかも、お仕事されてるんですか!

お忙しいのに、スゴいですね(*^_^*)

また遊びに行きますね~これからもヨロシクお願いします♪
2009/06/06(Sat) 06:40 | URL  | 5人のおかん #-[ 編集]
夜中のおやつタイム(笑)
甘いのもいいけど、大人のコーヒータイムかぁv-10 いいかもいいかもv-218
尾藤 尾灯 美等 尾燈・・・私のもならないわv-12
2009/06/06(Sat) 23:30 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
はじめまして
v-2185人のおかんさん

こちらこそ訪問ありがとうございますっ。
5人のお母さん・・・すごいです!!

コメントしようと思ったのですが、このコーヒーのせいか真夜中でして・・・(はずかしかった)^_^;

また遊びに行きますねe-257
2009/06/07(Sun) 13:52 | URL  | maho #-[ 編集]
お・と・な♪
v-218ちいこさん

調子にのってコーヒー飲みながら撮りためたドラマを見たりしてたら、すごい時間になってました。

そうそう、尾藤になってね、「さとう」は最初「佐藤」になった^_^;

オトナの味なのに、朝から飲んでたら『4号』にとられちゃいましたv-356
2009/06/07(Sun) 14:02 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
