スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カルピス牛乳
2008年03月05日 (水) | 編集 |
紙パックのカルピスが安かったので買ってきました。

早速やってみたのは久々の牛乳割り。
やっぱりおいしい。
こんなにカロリーの高そうなの、飲んじゃいけないと思いつつ・・・また一杯(>_<)

カルピスは当たり前だけど甘いね。ちょっとで十分。

これ、みんなが喜ぶと思ったら違うんだよね。
『1号』は牛乳、カルピスとも好きなのに、混ぜるのは完全否定。以外。
『2号』は飲むものの、思ったほど喜んでないし。
『3号』は・・・あれ、どうだったっけ?(ごめん、3号)

なくならないうちに、子供たちに普通のカルピスつくってあげなくちゃ。

私はアイスコーヒー買ってこよう。
「家でカフェオレ」も十分カロリー高いかな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
