スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『4号』、踏んだり蹴ったり
2009年05月19日 (火) | 編集 |
保育園におむかえに行ったとき、鼻が少し赤くなっていました。

私に気づいた先生がすぐにやってきて、「今日、お散歩の途中に顔から転んでしまいました。すみませんでした。」と言ってくれました。

いえいえ、やんちゃ坊主ですから。
そんなこと家でもしょっちゅうありますよ。

と逆に先生に申し訳なく思いつつも、きちんと報告してくれるのでとっても安心しています。

これが〝踏んだり〟
ほんの些細な出来事です。

そして、ここからが大変な〝蹴ったり〟

家について、車から降ろして、スライドドアが閉まった途端聞こえたのが、

ギャーと泣き叫ぶ声びっくり

もしや・・・
悪い予感的中。

振り返った私の目に見えたのは、ドアに挟まった小さな手でしたマジ

慌てふためいてドアを開けたものの、手を見ると、2本の指にくっきり痕がついてる。

ごめんよ、4号ぉぉぉうわーん


いつも気をつけてはいるんだけど、今日もちょっとドアから離してから閉めたんだけど・・・

完全に閉まるまで、絶対見てないといけないんですよね。
猛反省です。

幸い、しばらくしたら泣き止んで落ち着いたので、病院へは行かずに様子を見ることにしました。

はぁ・・・

元気に遊んでいる声に救われる母でした涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~可哀相な4号クン>m<
Wで痛い目に遭うなんて・・・

お祝いコメ&応募ありがとう^^
コストコを知らない?
mahoちゃんはドコだっけ?
アメリカが本場、今や世界に展開してる会員制大型スーパー♪
日本のスーパーじゃ目にしないものを売ってるから楽しくって♪
とにかくなんでも大きいし大量!
はじめて見た時には笑ったくらい(笑)

発表までもうちょっと待っててね~!
2009/05/21(Thu) 23:27 | URL  | でめきん #LapiYBeE[ 編集]
いちおう
v-218でめきんさん

ドコかといいますと、一応地方都市・・・になるのかな。

コストコ楽しそうでいいなぁ。
2009/05/22(Fri) 00:43 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
