スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とろふわプリン アフォガート
2009年05月15日 (金) | 編集 |
最近とろふわプリン自体食べてなかったな~

久々に売り場をのぞくと、新顔がいました。
プティポ アフォガート
「アフォガート」、エスプレッソ味で2層になってるんだって。

さっそく買って、昼休みに食べました。
どれどれ・・・

ん~おいしい♪

ブラックチョコとか、濃い目のカフェオレとか、苦甘好きな私には大満足の味でした(^^)
さすがだね。

って、これ、プティポっていう名前じゃなかったっけ?
ま、美味しければいいんだけどね。

すんげ~おいしかった。
また買おうっと。

賞味期限結構長いからいいよね。(70日間だって)
98円になったら買いまくろうアップロードファイル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
