--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンで
2009年05月09日 (土) | 編集 |
テンプレート変えてみましたアップロードファイル
(ちいこさんのマネしちゃった)

これだけのことなんだけど、やってみたら思ったより楽しかった^_^;

久々にゆっくりパソコンに向かったな~

そういえば、『1号』がグーグルアースを初体験しました。
だいぶん前に私がやってたのを覚えてたみたいで、アレやりたいって言い出したんです。

最初に見たのは「モン・サン・ミシェル」
すごい!?

きっかけはね、ケロロ軍曹なんです(^^)
私も一緒に見てきたんだけど、映画の舞台が「モン・サン・ミシェル」だったんですよ~

でもいいよね。
これがきっかけで、実際(1号が)世界遺産に興味をもったんですヨ。

それからは何とか球場とか、サハラ砂漠とか、思いついたところを次々と検索してました。
ずーっと、サルのようにjumee☆faceA109

しかし、サハラ砂漠って広いのね~

なかなか楽しいわ、グーグルアース地球
コメント
この記事へのコメント
一瞬、あれ、違うトコ来ちゃったv-356って思っちゃった(笑)
テンプレート、変えると 気分も変わってとってもいいと思います!←私は変えすぎだけど・・・v-389
あ、遅くなりましたが、おかえり~v-363 待ってたよん。
グーグルアース、うちもやらせてみよっかな♪
2009/05/10(Sun) 10:12 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
ただいま(^^)/
v-217ちいこさん

これからコロコロ変えてしまうかも!?
気分が変わっていい感じ。

またきてね♪
2009/05/10(Sun) 17:14 | URL  | maho #-[ 編集]
テンプレ変えると気分も変わるよね(^^)
グーグルアースか~。
楽しいかも♪

↓いつでも相談のるよ~。
愚痴でもいいし(^◇^)
2009/05/11(Mon) 10:43 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
わぁ
v-218海のいるかさん

優しいなぁ。
また愚痴りに行っちゃいます(*^_^*)
2009/05/11(Mon) 21:32 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
