スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ETC続報
2009年03月31日 (火) | 編集 |
先日、朝からカーショップの前で並んで、ETCの整理券を手に入れました。
入荷数が多くてラッキーでした。

整理券には時間が書いてあって、その時間以降に受付するとのことでした。
一旦帰ることにします。

ルンルンで帰りました(^^)

時間になったので、再度お店ヘGO。
少し待って受付できました。

数枚の書類に記入し終えた頃、店員さんが「取り付けは今日でよろしかったですか?夕方○時になりますが・・・」なんて聞いてくるではないか。

今付かんのかい(-.-)

翌日の取り付けも混んでるとのことだったので、夕方また出直すことになったのでした。
指定時間の少し前に必ず来てください、との説明を受けて帰りました。

取り付け指定時間の10分前、気合を入れて再々来店です。
5分ほど待ったところで、早くも車を移動してください、との連絡をもらいました。

おお、早いじゃないか(^.^)

『2号』と一緒に近くのスーパーで買い物をしているうちに、取り付けは無事完了していました。

やっと付いたkao04

まさか、一日で3往復もするとは。
でも、なんとか旅行に間に合ったわ。

よかった~って、
なんでこんなに苦労して手に入れなきゃならんの怒
(われに返ったオイラ)

高速道路1000円の効果がどうだとかテレビで言ってるけど、欲しい人に行き渡ってないんだから、まともな数字が出るわけないっちゅうの。
私がチラッと考えたように、遠出の日程を先延ばしにしてる人もいると思うし。

今じゃ、輸出する中古車のETC、みんな取り外してるんだって。
中古であろうが助成金対象じゃなかろうが、ETCであれば売れるからね。

整理券用意したり、開店前から説明したり、問い合わせも多いし・・・カーショップの店員さんも大変だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3往復は大変だったね~
お疲れさま~!!
ほんと、なんとかなんないのかしら。
充分な在庫確保して欲しいよね。
品切れになるの、わかってるじゃんね。
考えてから実施して~
2009/04/04(Sat) 09:24 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
なんとか
v-218海のいるかさん

無事に旅行から帰ってきました。
間に合ってよかったです~

途中混んでると、「ETCのせいか?」なんて思ったりして^_^;
2009/04/06(Mon) 21:17 | URL  | maho #-[ 編集]
mahoさん~ただいま(笑)←旅行じゃないよv-39
ETCおめでとうございますv-315
大変だったみたいだけど、無事付いて良かったね!
1号くんもインフルエンザ大変だったねv-356 その後は大丈夫かな?
2009/04/16(Thu) 12:33 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
おかえり~
v-218ちいこさん

1号はね、インフルエンザ長引いた上に、普通の風邪もひいてしまいました。
今は元気だけど、長かった~

アタシも更新しなくっちゃ。
またよろしくねっ(^^)
2009/04/17(Fri) 07:25 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
