スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ETCとったど~!!!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
念願のETC、ゲ~ット!

入手方法はいたってシンプル。
並びました。

いろいろ問い合わせても、入荷の予定は全く分からない&予約もできないところがほとんど。
そんな中、唯一今日入荷する予定がある(ことが分かった)近くのショップに懸けてみることにしました。

もちろん、インフル『1号』やまだ寝ている『4号』を家において^_^;

40台入るって聞いたし、田舎だし。(いちおう地方都市)
10時開店だから、9時過ぎに行けば十分かな~ってのんびりしてたら、8時半頃仕事に向かったゴリさんから情報が入りました。

「もう25人ぐらい並んでるぞ」
わわわ、甘かったっjumee☆faceA211R
「えーっ、やばーい、すぐ行く!」ってなことで、歯磨きもそこそこに飛んで行ったのでした。

着いてみると30番以内には入ってる感じ。
あぶね~

天気よかったのに、だんだん曇りになってきた。
風が冷たい(>_<)

携帯の簡易天気予報を見ると、雲の横になんか鏡餅のようなものがあるぞ・・・
って、雪ってこと~!?
そりゃ寒いってエーン

かすかに白いものもちらついてくるし、ガタガタ震えながら待ってたら、開店30分前から整理券の配布がはじまりました。
やった。(助かった)

気になるETCの入荷数はね、なんと60台超え!!
並んでたみんなが買えることになりました。
おめでとーっキラキラ(オレンジ)

整理券をもらってみると、31番でした。
30台までだったらアウトだったね。

結局並んでた時間は1時間弱。
これで買えたのは地方だからかな。

でも、田舎の人はね、基本並ぶことに慣れてないんだよね。
ほとんど車だし、ご飯食べるのに混んでたって、よっぽどの人気店じゃないと並ばないもん。

ネットで検索したり、店に電話して入荷確認したり、休みだし並ぼうと決めたのは全部私。
ゴリさん帰り遅いし、ゆっくり話す時間あんまりないんだよね。

待ってる間にきたゴリさんからのメールに「頼んだぞ」って書いてありました。
私が一人で焦ってるんじゃなくて、家族代表って感じがしてちょっとうれしかった。
「おっしゃ力こぶ」って返しておきました^_^;

冷え切ったカラダ&ハイテンションで帰ってきたオイラ。
さっそく息子たちに、
「お母さんがんばってきたよ。エライって言って!、ねぇ!!」と強要する、大人気ない母だったのでした苦笑い

指定された受付時間は午後。
またいってきま~っすピース

しかし、60台以上も入荷するとは、ちょとはこの混乱も落ち着いてきてるってことですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
