スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浜田麻里は今でもすごかった
2009年03月24日 (火) | 編集 |
みんなが寝た後はうれしくなって、つい夜な夜な遊んでしまうmahoです。
遊ぶといってもパソコンさわったり、録画してた番組を見たり・・・ですけど。

先日も気づいたらAM1時、そろそろ寝ようと思っていた頃、テレビ番組表の中に「浜田麻里ライブ」の文字発見。

おおーなつかしーっ。見たいな~。

でもAM2時からはキツイ・・・。
こんなときに限って、めったにやらないDVDへのダビングなんかやってて録画できないんだな(>_<)

悩んでる間もうつらうつら、眠気はピーク!
いつのライブなのかも分からなかったけど、どうしても気になった私は・・・

仮眠に突入~z001

そのまま熟睡しそうなものだけど、何と開始10分のところで目が覚めました。
はじまってるけど、見るべし、見るべし。

おお、浜田麻里だ~(呼び捨てでごめんなさい)
うわー「Paradox」だ~

なつかすぃ~ニコニコ。 横向き

相変わらず、歌うまいな~
高音の伸びもスバラシイ・・・

何年前なのか気になって調べてみると、

な、なんと2008年だって!
この間じゃん。
(25th Anniversary Tour “On The Wing”だそうです)

今でもあの歌唱力、声量、美脚・・・
すごすぎます~キラキラ(オレンジ)

歌声が全然変わってないの!
ホントすごいよね。

見てよかったkao01

今でもライブ等で活躍してるそうです。
それにしてもびっくりしたな~

かっこいい・・・

カラオケいって、思いっきり絶叫したく歌いたくなっちゃいました^_^;
「Blue Revolution」かな。
「Nostalgia」も好きだったな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー!
なつかし~。
やっぱ「Nostalgia」でしょ(^^)

でもいいな~。子供が寝た後の時間。
うちは長男夜更かしでその時間がないのよ~(泣)
2009/03/27(Fri) 09:30 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
感動したよ(^^)
v-218海のいるかさん

そっか、いるかさんのところは時間差なのね~

「Nostalgia」いいよね。

よく歌ったな・・・って、これがまさにNostalgia!?
2009/03/27(Fri) 16:14 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
