スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ETCがないんだよ~っ!!!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
高速道路1000円・・・

安いのはいいことだよ。
でも、極端でしょっ!

ETCが付いてるか付いてないかで万単位で違ってくる場合もあるなんておかしすぎる。
せめて1~2割引きぐらいの差にしてもらわないと。

こっちは付けたくても付けられないんだよ怒
売り切れなんだよ~っjumee☆mad7R

もはや助成金なんて関係ない。
お店は値引きしてないから、買値は変わってないんだってね。(むしろ値上がり!?)

この状況を打破するには・・・

ETC付いてない車はせめて半額にしたらどうでしょう・?

このETCパニックがおさまるまでの暫定でもいいよ。
そして、料金にこれだけの差をつけるんだったら、助成金はいらないよ。
みんなが5000円の助成金に飛びついてるとでも思ってるのかねぇ。

なんかやってることがずれてる。
問題は料金の差額なの!!!

もともとさー、高速道路はお金を払った人が快適に走れる道路。
安すぎるのには反対。

M党が言うような無料化なんて、結果的にみんなのためになるのかは疑問。
(ただの道路になっちゃう)

半額ぐらいでいいんだよっ!!!

オイラと同じような人は、逆に遠出を控えると思うんだよね。

とはいっても、
今から旅行の日程を変えるのはキツイ汗あせ

あきらめて現金で払おうかと思うけど、となりで1000円が走ってると思うと・・・
くやしいじゃ~んorz

旅行の財源には定額給付金をあてにしてる。(間に合わないけど)
旅行の際の高速料金で迷っている。

あれ、もしかして国に振り回されてる??

jumee☆chi1a
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分の家の近所でもETC機器は売り切れでした
なかなか上手いことはいかないもんだなと
2009/03/22(Sun) 16:27 | URL  | ppy #Fq8DiWTI[ 編集]
はじめまして
v-218ppyさん

ETC人気はすごいですね。
こんなことなら・・・と後悔しきりです。
2009/03/23(Mon) 00:02 | URL  | maho #-[ 編集]
はじめまして!お邪魔しております!

うう、わかりますその気持ち・・
うちもETCついてないもんで、せめて半額にしろよ!と思ってましたv-8
2009/03/24(Tue) 17:07 | URL  | こばぴょん #-[ 編集]
いらっしゃい(^^)
v-218こばぴょんさん

はじめまして。

そうですよね~
せめて、半額!!

なんとかしてもらいたいけど・・・無理でしょうねぇ(悲)
2009/03/25(Wed) 08:18 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
