スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉&黄砂ですねぇ
2009年03月18日 (水) | 編集 |
鼻がムズムズかゆい、鼻水とくしゃみが少々、目はちょっとかゆい・・・しばらく忘れる。
これの繰り返し。

やっぱ花粉症・・・だよねぇ。

2週間ほど前にアレルギーじゃないと言われたはずなんだけど、その時の鼻水が風邪だったっていうだけのことだったのかもね。

そんなにひどくないからいいんだけど。

一方ゴリさんはものすごいことになっています。

「ひどい人は目玉を取り出して洗いたいって思うんだって」と言うと、腫れぼったい目で「まさしくオレがその症状や」だって。
なんかゴロゴロするんですと。

鼻水はさらさらしてるのに詰まってるみたいで、ほんと大変そう。
風邪の時は言ってもマスクしないのに、よっぽど辛いのか自主的に立体マスクを着けてました。

花粉症って、眠くならない薬は効かないんだってね。
運転中にも寝そうになるって言うんだから心配ですわ。

さらに黄砂までじゃんじゃん来てますよね~

車が汚いったら!
(洗ってませんよ、もちろん)
でも、バックミラーが見づらい。
(洗えや^_^;)

アレルギー未発見だった『4号』からも、ついに軽いゼイゼイが聞こえてきちゃったし。

全員だね。
やっぱ、全滅だね(-_-;)


でもさ、黄砂が飛んでくるってことは、当然大陸の汚れた空気も届いてるよね。
変なゴミもいっぱい流れ着いてるし。

なんかやだね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばんわ!
mahoちん地区にも黄砂がですか!?
・・・って同じジャッパーーーンだもんね(笑)。
もう、車の窓とかほんときったない!
でも、洗車してもすぐつくよね~。
だから・・・黄砂がおさまるまでいいか!?
アタシは、アレルギー性鼻炎なのですが・・・
花粉症はないの♪んはっ(〃∇〃)☆
庭に犬(白いコと黒いコ、2匹)を遊ばせると
黒いコの毛にものすごい花粉がついていて
びっくりします。
えええええーーーΣ(゜D゜*ノ)ノ
これ、今とんでるの!?・・・・って。
ほんとすごいよね。
余計なものもとんできてるんだろうなぁ・・・。
2009/03/19(Thu) 21:32 | URL  | alice@汚部屋管理人 #4LkUSfPo[ 編集]
そんなに~
v-218アリスちん

ワンちゃんの毛に花粉!?
そんなすごいんだね・・・

まだ車洗ってません^_^;
そのうち雨でキレイにならないかなぁ。
2009/03/20(Fri) 00:32 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
