スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
牛ウサギに再会!
2009年03月13日 (金) | 編集 |
私のお気に入り、「濃厚ミルククリーム」で牛柄になったロールちゃん。
2/4の記事はコチラ

あれから買い物に行くたびに探すけど、なかなか出会えなかったんです。
見つけた日には即買したけど、2本×2回しかGETできず涙

最近特に見ないし、抹茶なんかが登場してる・・・
(さっそく食べておいしかったけどさぁ)

販売期間が終わったのかと諦めていた今日この頃。
半ば義務的に売り場をのぞいてみると、

いたーーーっ、牛ウサギ!!!

一人だったけど、思わず「あ、あった!」と声が出てしまった^_^;

キミとまた会えるなんてアップロードファイル

目の前の2本とも、即カゴの中に入りましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これね、うちの近くのセブンと西友で売ってるの!mahoさんのブログ読んでたから即買っちゃった(笑)
食べてからコメ入れようと思ってたのにそのままになってしまった。
うん、おいしかった!!
でも、西友の方は最近、やっぱり抹茶に変わっちゃったのよ~。
2009/03/14(Sat) 09:18 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
おお
v-218海のいるかさん

即買いしたのね、うれしいわ(*^_^*)
値段の割にはおいしいよね~

お皿にちょこんと乗せたらもっとおいしく感じるんだろうな~と思います。

が、アタシはかじりついてます、ええ一人で^_^;
2009/03/14(Sat) 18:18 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
