スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「相棒」デビュー
2009年03月10日 (火) | 編集 |
映画も大ヒットした「相棒」、今回のseazon7からでも見ようと録画してました。

2週間ぐらい前から見はじめて、やっと追いつきましたよ(^^)

評判どおり面白いと思いました。
ゴリさんの会社の社長が好きだというもの分かる。

派手ではない古畑任三郎とでもいいましょうか、水戸黄門的なところもあって・・・(表現違ってたらゴメンナサイ)
でも、完全な水谷豊ワールドですよ。

緻密(ちみつ)で、飄々(ひょうひょう)としてて。←変換したら漢字難しかった(>_<)
脇役も好き。

いなくなるというのが公表されていた亀山刑事も、9話まで見ることができました。
この2人を見ないと相棒じゃないもんねぇ。

さすが人気ドラマ、毎回2クール分あるみたいですね。

次のseazon8からは新相棒のミッチーが活躍するそうな。
(今回の最終話から登場するんだって)

やったー、ミッチー結構好き。
最初はしっくりこないかもしれないけど、だんだんいい相棒になっていくんだろうな~
楽しみ♪

今回のドラマ、他に見てるのは「必殺仕事人2009」と「銭ゲバ」、あと「天地人」。
録画して見てないのもあるんだけど。

しかし妻夫木くん、かっこいいよねぇ。
さわやかだし、おばちゃんにも人気あるんだろうな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相棒、私も好きですv-237
派手でない古畑古畑任三郎、水戸黄門的・・・うんうん、ナイス表現v-218 すんばらしいv-353
新相棒はミッチーですか!
また違う匂い(笑)で、面白くなりそうですね~
2009/03/11(Wed) 12:37 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
「相棒」仲間ねっ
ナイス表現!?そう?、そっかな~(*^。^*)
 ↑調子にのった瞬間

ミッチーはいい匂いがしそうねぇ。
クールなのか3枚目キャラの方か・・・楽しみだわん(^^)
2009/03/11(Wed) 14:18 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
