スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に髪を切りました
2009年02月07日 (土) | 編集 |
風邪の治りがけ、一時的に「ハイ」になったものの、また体調はいまいちのmahoです。

最近のリビングは、自分でも嫌になるほど荒れていて・・・
せっかく届いた草間先生もプチ行方不明状態(゜o゜)

それでも何とか、ほんの少し、「片付けたい」という気持ちが戻ってきました。
明日ちょっとできるかな~(明日任せ^_^;)

私はね、髪が伸びて、どうしようもなくなるまで美容室に行かないんですよね。
平均で4ヶ月に1回ぐらいかなぁ。

どうせ化粧っ気ないし、髪もハネてなけりゃいいし・・・
って書いてて分かる自分のズボラ加減(>_<)

でね、久々に切ってきましたよ。
サッパリと。

前髪があっというまに伸びちゃうからさ。
仕方なく自分で切ることもあるから、今回は短めに切ってもらいました。

「もう少し切ってもらえます?」
「んー、眉毛の半分はさすがにキツイよね、下ぐらいで・・・」
「いいですよ、半分ぐらいで」

ということで、チョキチョキ。

私の髪は、変に直毛。
前髪はふわりともせずに、まっすぐ張り付く感じ^_^;

今のね、ふわっとブローしてくれた状態で眉毛の半分だったら全然問題ないのね。
でも・・・・
店員しゃーん、これは紛れもなくオンザ眉毛だよ~

「かわいらしくなっちゃいましたね」と言われた私は、マチガイなくその辺の男の子。
ま、いいけど。
伸びるの早いし、楽だし。
いいの、いいのよ、顔でフォローするからぁぁ喜び

これだけ切れば、さすがのゴリさんも気づきました。
「なんかに似てるな、えーと、えーと、あ、分かった」
090122_1754~01
オイラ、この↑ウサギ(ウサギか?)に似てるんだってさー
(どーも、ゴリさんには動物に見えるらしい。)

このウサギは、道路工事の現場によくいるコでね。
仲間もいっぱいなの。
いとしのカエルのいい写真が撮れたら、これについてもまた書こうと思っておりますカエル

でも、なかなかいいの撮れなくってね・・・
(巨大カエルの記事はコチラ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
v-22mahoちん
「オンザマユゲ」・・・・何かの「受賞」のようですね!
とりあえず、よかったことにしましょうよ♪
そして
男の子っぽくって・・・「5号」に決定!?
工事現場のウサギたん、かわいい!
見たことないよ~~(><)
(工事のところには、ホンモノのオッサンが
いるばかり・・・(ーー;))
2009/02/07(Sat) 03:31 | URL  | alice@汚部屋管理人 #4LkUSfPo[ 編集]
最近は
v-218アリスさん

道路工事も、よく見ればなかなか楽しくてねv-290
わたしはやっぱり「ケロガード」が大好き。

電光掲示板の中の誘導員が、妙にセクシーな腰つきだったりするのも面白いです。
あの動きはお兄さんって感じだわ^_^;
2009/02/07(Sat) 13:31 | URL  | maho #-[ 編集]
見たいわ~
オン・ザ・眉毛!
前髪で結構印象変わるよね。
私ずっと前髪作ってなかったけど
最近は下ろすようになったわ。
ほら・・前髪下ろしたほうが若くなるじゃな~い(笑)
2009/02/07(Sat) 15:49 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
あるある
v-218海のいるかさん

前髪が伸びるといつも伸ばそうか切ろうか悩むんですよね。
最近ほとんど切ってますが。(やっぱり若返り願望かしら!?)

でも、私はうまく若返れなくって・・・
な~んかいつも、おばちゃんor子供なんですよ、トホホ。
(間のお姉さんがな~い)
2009/02/07(Sat) 18:34 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
