スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
草間先生が届きました
2009年01月20日 (火) | 編集 |
年齢がほぼ汚部屋歴のmahoです。

部屋をきれいにすることの大切さに(汚いことの重大さに)気づき始めた頃、アリスさんのブログとの衝撃的な出会いがありました。
ご存知、「汚部屋の国のアリス」

ここで、汚部屋脱出に向けてGO!のはずが・・・
なかなか進みませんう~ん

いけないと知りつつ100均でカゴを買いまくってみたり、
気が抜けてぼ~っとしていたり。

こんなことではいけません。
私も続くんだ、という期待を込めて


買いました(*^_^*)
基本から、ね。

amazonは1500円以上で送料が無料になるので、
これも一緒にご購入。

12月号です。

バックナンバーがすぐに手に入るなんて便利ね~

今日は子供なんか放ったらかしで読むわよダッシュ

じゃダメなんだって~
そうやってすぐ、やりたいことだけやるからこうなってるんだって~

自分の悪いとこ分かってるのにねぇ。
タチが悪いわ。

いつも手抜きだから、今日はちゃんとしたご飯つくってから読むべし読むべし。
(後片付けは?)

ワクワク、ドキドキ。

筋金入りの汚部屋体質なオイラは、
読んだだけで片付けた気になりそうでコワい苦笑い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
「草間先生が届きました」って(爆)!
そうね、その本を先生だと思ってよく監視して
もらうといいわね。
でも、本当にここに書いてあるとおり・・・・に
やってみそ!
mahoちんは、仕事しながらだからペース落としてね。
アタシの老眼では、ちょっと字が小さいのが残念だったわ。
でも、まず「洗脳」されてみて(笑)!
脳内を妄想でいっぱいにするのよ!
妄想でいっぱいになったころに、レポートアップ
します。
ふふふ・・・( ̄ー ̄)
2009/01/21(Wed) 05:45 | URL  | alice@汚部屋管理人 #4LkUSfPo[ 編集]
その本、私にも必要かも・・・
どうしても、片付け、掃除は自分の中で優先順位が低くていけない・・・
私もがんばんなきゃ!!
2009/01/21(Wed) 06:05 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
洗脳されたい(*^。^*)
v-218アリスさん

洗脳、妄想・・・楽しそうではないですか
ふっふっふっ

昨日は本を読むか読まないってところで電池切れ(-_-;)
缶ジュース(カクテル)がいけなったのかしら。

今日は読まなくっちゃ(^^♪
2009/01/21(Wed) 10:01 | URL  | maho #-[ 編集]
読んでみますわ
v-218海のいるかさん

読んでみて、ぜひやってみるわ。

私のスボラぶり、汚部屋ぶりは半端じゃないんですの・・・とほほ

経過を報告できるようにがんばります。
2009/01/21(Wed) 10:05 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
