スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月に鼻を・・・
2009年01月15日 (木) | 編集 |
お正月早々やってしまいました。

元旦は、ダンナの実家に行ってきました。
兄弟集まり、これといったトラブルもなく(時々いろいろあるから^_^;)、楽しく過ごしてきました。

『4号』いるし、『3号』も変な人見知りが出てきたし、お酒は飲まないでおこうかと思ったんだけど、
やっぱり飲んじゃいました。

代行って便利ね~安くもなったし(*^_^*)

飲んでたときは快調でね、ホント楽しくガンガンいってたんだけど、
家についてから急に調子悪くなってしまったのですよ。

横になっていても辛くって、なんとか水を飲みにシンク前にたどり着いたんだけど、
その時事件はおこっちまった。

飲みすぎたのか、胸が苦しいような感じになって、そのまま倒れこんでしまったのですよ。

ここで寝てはいけないけど気持ちいい・・・
でも起きなきゃ・・・でも・・・・・

ゴリさんも飲んでるし、子供布団で寝かさなきゃいけないし、私なんて放ったらかし。
なんとか起き上がったときは、自分がどこにいるのかもよく分かってなかった。

そしてまもなく、大変なことに気づいたのですよ。

鼻が、鼻が、
すんごく痛い~ショック

どうもね、倒れこんだときに鼻からいったみたいなんだよね。
(記憶なし-_-;)
やっちまったーっ!

次の日もほとんど寝て過ごしたおかげで、そのまた翌日にはかなり元気になってたんだけど、
なにせ鼻が痛くってさぁ泣く

どれだけ痛いかというと、
シャツはスポッとかぶれないし、顔を洗うのも辛い。
そっと触れるだけでも痛いのよ、これが。
ハナクソなんてとてもじゃないけど・・・(ゴメンよぉぉ)

それでも、腫れないし鼻血も内出血もない。
何のせいかツーンをした(くしゃみ前みたいな)感じはあるけど、外見は全く変化なし。

そのまま今に至るのだけど、まだちょっと痛いし軽くジンジンしてる(>_<)

『4号』がやんちゃに飛んだりはねたりするから、ぶつからないか真剣に警戒中。
ホント、コワいの。

もうお酒なんて・・・
飲まないわけはないんだけど、飲み方に気をつけようとは思ってます。
(一応反省)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すんごいわw
v-22愛妹よ
なんという呑みっぷり・・・と言いたいところ。
酔いっぷり?倒れっぷり?
ま、
ひとつ証明されたのは、何よりも
鼻が一番高い!
ってことね。
すばらしくてよ( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
お酒のんだら、とにかく水のんで出しましょうね。
こういうママだと、お子たちはたくましくなるわ!
まさに一石二鳥★
ということにしておくわね・・・・"8-( *゚ー゚)
(そうそう!大河ドラマ1話の再放送も2話も観たわ!
かわいかったわ!
でも、あのもう1人の妻夫木くんそっくりの子役の子が
与六って感じなのに・・・(ーー;)
2009/01/15(Thu) 00:40 | URL  | alice@汚部屋管理人 #4LkUSfPo[ 編集]
姉さん
v-218アリスさん

子供に手をかけてないの、分かるでしょ^_^;

大河ドラマ見たのね。

与六もっと見たかったのに、2話で大人になっちゃった。
喜平次の子も、今であの顔だから将来楽しみだよね。
2009/01/15(Thu) 18:48 | URL  | maho #-[ 編集]
鼻いっちゃた?
痛そうねv-12

いやー最近そこまで飲んでないな~
前はしょっちゅう・・・え、いや、その
かなり 強かったのよ~
若いときは日本酒なら一升いっちゃてたわ。
年とともに弱くなるねー
飲む機会もへるしさー
あれ?私自分の話してる?
ごめ~ん。
鼻、大事にねv-207
2009/01/15(Thu) 20:33 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(Thu) 20:36 |   |  #[ 編集]
いっちゃった
v-218海のいるかさん

い、一升!
かっこい~

弱くなって5合ぐらい!?

私は飲める方だとは思うけど、〝酒呑み〟じゃないんだよね。

外ではビールばっかりかな。
2009/01/16(Fri) 01:36 | URL  | maho #-[ 編集]
v-218鍵コメさん

わかったわ。
ありがとう(^^)/
2009/01/16(Fri) 01:38 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
