スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWシャワー♪
2009年01月11日 (日) | 編集 |
カテゴリーを細かくしてツリー表示にしたものの、見やすくなったか分からないmahoです。

しかも、分類しきれなくて早くもメチャメチャに、って
わが汚家と同じじゃん(>_<)

それでは、新しいシャワーヘッドの感想いってみよう!
(あくまでも私個人の感想です。TOTOの回し者でもありません^_^;)

まずは普通のシャワーから。

当たり前だけど、湯量が豊富でうれしいわ。
そして、使ってみると・・・これまた想像以上によかったのよ~。

スプレー吐水というだけあって、お湯がマイルドなんですわほー
でっかいヘッドだから、広い範囲から心地よい水流がふわーっと出てくる感じ。

これだけで十分満足できちゃう。

きゃー

次は、メインのマッサージ吐水。

画像使い回しです^_^;
ワンダービート

(1分間に1600回転するノズルが、らせん状の高速吐水を作っている図)

グルグル回転しなから出てくるの、肉眼でもなんとなく分かりました。

まずは肩、ふむふむ。
そして腹(これはやっとかなければ)^_^;
高い方のフックにかけて、頭皮も気持ちいい~

なかなか面白いです。

だが、しか~し、
高いところからだと、ボタボタっとお湯が落ちてくる状態になるわけですよ。

マッサージには良いと思いますが、その下でうろうろしていると・・・
(ち○びにあたってちょっと痛いかも)

ひぇぇ、ごめんなさい。
(私だけ?)
でも事実はお伝えしないとね。

というわけで(どういうわけで!?)、とっても楽しいお風呂タイムになりましたーっ。

今日は雪が降るほど寒い日なんだけど、
シャワー浴だけで、とーっても温まりました。

よかったわ(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします(*^^*)
mahoさん、今日はコメントありがとうございました!
mahoさんは4人の男の子のママさんなんですねe-271
すごいなぁ!お仕事もされてるんですよね?!
ある程度は、散らかるのしょうがないと思いますよe-287
ニアピンとのことでe-343一緒に汚部屋脱出、
頑張りましょうね!!!

2009/01/11(Sun) 22:18 | URL  | すいか #h4o.SA9Q[ 編集]
いらっしゃい
v-218すいかさん

すいかさんのブログは盛りだくさんですね。
またおじゃまします。

散らかりはある程度ではないのですよ^_^;
それと、仕事や子供もあんまり関係ないかな。

だって、独身(子供)のころから片付けられないんですの~
(ため息)

私も草間先生の本を買いたいと思いました。
汚部屋脱出・・・したいなぁ。
2009/01/12(Mon) 00:01 | URL  | maho #-[ 編集]
すんばらしいシャワーじゃないですかぁv-10
うちはシャワーだけ入浴も多いのでこれ、欲しい(笑)
1分間に1,600回転って・・・!? 血行もよくなり、脂肪もとれそう♪
いやぁ、すんばらしい。
2009/01/13(Tue) 23:18 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
うふ
v-218ちいこさん

これにしてよかったです(*^_^*)

腹は思ったほどプルプルしなかったけど、子供(どの子か忘れた!)もマッサージ気に入ってました。

シャワーヘッドだけでも売ってるのよ。

でもその時は、ち○び注意ね^_^;
2009/01/14(Wed) 00:41 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
