スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャワーを見た&衝動
2009年01月09日 (金) | 編集 |
取り付けはまだ。
そういえば現物もまだ見てなかったので、玄関に置きっぱなしの箱をのぞいてみました。

おおっ!
CIMG1862.jpg
ピカピカだ~(当たり前)

お、シャワーヘッドはこれだね。
CIMG1863.jpg
やっぱでかっ。

商品のレビューに、大きいとか重いとか書いてあったのを知ってたの。
それでも買ってみたかったのね。

使った感想が先に見れるんだから、今の時代便利になったもんだ。
(ちなみに、買ったのは知り合いの代理店から)

ネットがない生活なんて考えられないよ、まじで。


あ~早く新しいシャワー使いたいな~

そして・・・


うぅ


うぅぅぅ


「どうしたんだmaho」
(フランチェーンの相方風)


「と、取り付けてみたい」


失敗できないからね、ゴリさんだって簡単につけられるか分かんないのに。
と思いつつ、説明書を読み読み。


「オイラにもできそうじゃん・・・?」


なんじゃ、この気持ちは。
いかん、いか~ん!!

やってみたいのをぐっとおさえて、戻すべし戻すべし。

モンキーレンチとか家の中にないし、さすがにカランからの取り付けは素人女には危険すぎだよね。
でもやってみたかったな~

そういえば、独身の頃からテレビのアンテナ線を分配したり、全部自分でやってたわ。
最近だったら、でっかいメタルラック一人で組み立てたっけ。

こういうこと、結構好きなのかもしれない。

職人になればよかった。(←言いすぎ)

今日はゴリさん新年会だそうな。
日曜日には行事が2つ入ってるし。

12日には付くかしら?
でも、その日はオイラ仕事で見れないんだよね。

ということは、
えぇ、そうなんです。

私が休日出勤の日は、ゴリさんが4人ともみてくれるのよ。
年末は31日までずーっと男5人だったのよ。

当然ではなくって?
いやいや、いつもありがとね。

ついでに、いつもご飯なんにも作っていかなくてごめんね^_^;
(by鬼嫁)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぉぉぉぉ~!すごーい、パワフルそうだねe-271
こんなシャワーヘッドならぜい肉も風呂のカビも吹っ飛びそうだわe-265

それはそうと、ゴリさんは優しいのですね(*^^*)
男5人、楽しそう・・・(笑)
2009/01/10(Sat) 00:01 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
そうそう
v-218ちいこさん

そうなの、これマッサージシャワーなんですよ。

マッサージというか、せっかくだからいいの欲しいなと思って選んだんですけどね。

アタシの蓄積された脂肪も少しは飛んでくれるかしら・・・
2009/01/10(Sat) 00:42 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
