スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとタイヤ交換しました~
2009年01月04日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ダンナや私の実家で楽しくお正月を過ごしてきました。

これから、またぼちぼちと汚片付けしていきたいと思っております。


えー、昨日やっと車のタイヤを交換しました。

もちろんゴリさんが、

スタンドで^_^;

雪の降る地方なんですね、わが家は。

ほとんどの人は、とっくにスノー(スタッドレス)タイヤに換えているんです。
4WDなのもあるけど、「まだ大丈夫」とギリギリまで動かないんですよ、私だけじゃなくゴリさんまで!

4本で2000円だと聞いてたのだけど、ゴリさんの勘違いだったようで、結局4000円払ってきたそうです。
4000円はちょっと高いよねぇ・・・自分で換えたほうがよかったかも。
自分っていってもやるのはゴリさん^_^;

もったいないからとなかなか換えないくせに、暖かくなってきてもなかなか普通タイヤに戻さない私たち。
夫婦でズボラーということでしょうか。
えぇ、分かってましたわ。

今年は早々に普通タイヤに交換してもらうことにしよう、

もちろんゴリさん、アナタの手で。


そういえば車のゴミをいっぱい持って来ていたっけ。
そういえば掃除してくれてたみたいだったな。

もとい、ゴリさんはマメ。

でも、車洗ったのはほとんど見たことないけどねぇ。

やっぱ、ゴリさんは私よりはマメ。(ってとこかな)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
