スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日だ、紅白だ(^.^)
2008年12月31日 (水) | 編集 |
紅白歌合戦の視聴率下がってきているようですが、わが家の大晦日はやっぱり〝紅白〟です。

今年は19:20スタート、よしよし。
帰ってきてお風呂に入ってから見れるわ(^^)

おせちなんてものは、もともとちゃんと作ってない&仕事のため、なんの未練もなく諦めてます。
ホテルのとか食べてみたいんだけど、値段にびっくりして即却下。

実家の父ちゃんが、注文しすぎた何かを持ってきてくれるっていうし、
(何がどれだけあるのか、届くまで分からない・・・)
年越しそば用の天ぷらと、オードブルでも買ってこようかな。

スーパーとかで年末売ってるエビの天ぷら、要注意ですよ。
まずいというか、味が変化してるというか、高いのにとても食べられたものじゃない天ぷらに遭遇したことがあります(;_;)

いつもの惣菜かき揚げでいいんだけどな~
売ってるかな~
いいのなかったらきつねそばにしようっと。

適当適当。

今は元旦から開いて店いっぱいあるしねぇ。
足りなきゃ何でも買ってこれるもんね。
便利になったよ。ホント。

年越しそばって、紅白終わってから作ったら遅いのかな?
大人はいいけど、子供は寝ちゃうだろうな・・・

やっぱ夕食にそばか?
実は、毎年そばを食べる時間が定まってない(よく分からない)んですよね。
いつも紅白はじまってからもバタバタしてる。

今年は最初からゆっくり見たいなぁ。

ちょっと早めに仕事行こうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今夜は楽してオードブル買ってこようと思ったら高いわりにおいしくなさそうでさ・・・
結局やめて鍋にした。
紅白見ると大みそかって感じだよね。
でも、うちみんな見ないから(旦那も)
何年もみてないわ~
今年もお疲れさま!
よいお年を
2008/12/31(Wed) 12:59 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
海のいるかさん
新年おめでとうございます(^.^)

紅白は、家族団らんって感じがしていつも楽しみに見てるんですよね。

でも、子供は「羞恥心」以外興味なかったみたい。
静かにして!っておこってばっかりでした・・・反省。

今年はもう少し優しいお母さんに・・・なれそうもないなぁ^_^;
2009/01/04(Sun) 01:11 | URL  | maho #-[ 編集]
akeomekotoyoro!
じゃじゃーーーん!
あけましたね!2009年。
紅白は、好きなところだけ見たよ!
とにかく、狂気に近く掃除した~~~!
無事、お正月の刺客10名と犬3匹で新年を迎えました。
今年もがんばるわ!!!
mahoさんも、仕事ほどほど(爆)、家事(ほどほど)・・・
片付けに全力投球で、汚部屋脱出して片付け組みから
掃除組に編入してください!
今年もよろしく~~~(*^・^*)
2009/01/04(Sun) 01:31 | URL  | alice@汚部屋管理人 #4LkUSfPo[ 編集]
アリスさん
掃除組だなんて素敵な響き。
そんな日が来るんだろうか・・・

小さなことからコツコツと^_^;
1歩進んで2歩下がってるかも~

まぁ、遅くてもいいから止まらないようにがんばりまっす!
2009/01/04(Sun) 22:41 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
