スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日中、マジ寝!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今日はお休み。
やりたいことはあれもこれも尽きないけど、風邪&疲れ気味なのでゆっくりカラダを休めることにしました。

チビたちをのんびりと送り出して、パソコンに向かって、・・・早くも眠い。
はい、寝ま~す。

10時半ごろ布団にもぐりこみ、幸せをかみしめながらご就寝♪

どれだけ経ったのか、かなり眠った感じ。
でも今日は大丈夫。
うつらうつらしながら、まだまだ布団の中で粘る。

今何時かな~
12時ごろ?
いや、ダラダラしてたから2時ぐらいになってるかも知れない。
いいの、いいの、きょうはゆっくり休むって決めたから。

ドキドキ、ワクワク、とうとう時計を見ると、

・・・えーっ!!!


ハッハッハッ
思わず笑うしかなかった



驚愕の4時20分(-o-)


そろそろチビのお迎えじゃん。


いやいやいや、ゆっくり休むのは最優先だったけど。
時間を気にせず寝ようって決めたけど。

これはあんまりだ~
いくらワタシでもあんまりだ~


きっと夜は寝れなくて、結局ビデオ見たりパソコンに向かったりして夜更かしするんだ、私。
そんで明日余計に疲れちゃうんだ、私。

くぅぅ~

それでも夜眠たくなったら、私は本当に体調が悪いんだと思うけど。
そこまでつらくはナイ。


どうせ夜更かしするなら、部屋の片付けでもすればいいのにね。
それが出来ないのがズボラーmahoたる所以なんだけど^_^;

どーすんだ、オレ。
(もはや人ごと)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
