スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々にアフリエイト見直しました(^.^)
2008年11月22日 (土) | 編集 |
長いことアフリエイトを放置していました。
とっくにリンク切れだったり、おそろしく季節はずれだったり^_^;

選考基準は私が興味をもっていて、自分でも利用したいところばっかり。
今までも何回か利用していて、今回新たに申請したところもあります。

家電は安心できる大手さん、収納はいろいろ選べるように何社かチョイス。
おもちゃも安く買いたいし、旅行だって比較検討しなくっちゃ。

イトーヨーカドーはね、オムツがいいなと思いました。
私は普段車なので、重いものを買うのにさほど困らないのですが、値段も安いし1500円以上は送料も無料なんですよね。(買い込まなくていいので、汚部屋住人にもおすすめ^_^;)
これは使えます。

そしてレーシック。
こればっかりは未定だけど、すっごく興味あるんです。

眼鏡では真っ当に生活できないド近眼ですから。
ズボラーmahoはコンタクトもなかなかはずして寝ないし、眼はとんでもないことになってるかもしれない。(はずせばいいのに、と自分でも思う)

レーシックに偏見がある方もいらっしゃるでしょうが、眼のことを考えると、コンタクトよりレーシックのほうが優しいと思います。
よく眼科医は眼鏡かけてるといいますが、コンタクトを選ぶ眼科医も少ないってことなんですよね。

なんせ田舎住まいなので、レーシックの適正検査を受けるだけでハードル高いです。
ましてハードなんで、2週間も眼鏡生活になるっていうだけでもブルーです(>_<)
でも、いつか受けたい。眼がこれ以上おかしくなる前に、なんかしたい。

晴れてレーシックを受けられる日まで、もっと情報をゲット、十分に準備したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
