--年--月--日 (--) | 編集 |
『4号』クソガキ化
2008年11月21日 (金) | 編集 |
日本語はほんのちょっとしか出ないけど、自分語でいろいろ話してくれる4号ちゃん。

何をしても許せるかわいい盛りで、お兄ちゃんたちとは別格だったはずが、気がつくとすっかり問題児になってました^_^;

できないのにやりたがる、たたく、噛む、大きい声を出す、あばれる、おこる、ふざけてイタズラする、脱走する・・・
はい、クソガキ一人追加~

これも成長の証、うれしいことなんです。
分かってるんですけどね、時々カチンとくる大人気ない母なのでした。
かわいい、大好き、かわいすぎる、ムカッ・・・ってな感じでしょうか。

親バカです、はい。
でもいい加減で鬼母なのも自覚してるんです。
今後の自分に要注意。

ここで今日の汚部屋報告。

トイレ、便器拭きはちゃんと続いてます。
ちょっとでも汚れが見えると気になって・・・(おいおい、どの口が言ってんだ、と自分でつっこむ)

ノズルとか、もっとちゃんときれいにしたいところだけど、この調子でなんとか年越しできそうな感じです。
こんなこと今までなかった(*^。^*)

洗面所も何とかキープしているようで、仮仮収納が乱れてきてます。
もう一回整理するか。

やっぱ収納ほしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
