スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々にお片づけ♪
2008年11月04日 (火) | 編集 |
あのめまいは何でだったのか・・・
グルグル&体調もかなり良くなり、くつろげない恐ろしいリビングに手をつけてみました。

あの、病み上がりってテンション上がりませんか?
身軽に動けるって、す・て・き(*^。^*)

キッチン部分は昨日ざっと片付けてます。
普段からきれいには出来てませんが、片付けようと思えばそれなりに物の居場所があるぐらいの感じです。

リビング部分は・・・
子供によく片付けさせるんです。

だっておもちゃが・・・(それだけではない)
だって子供の本が・・・(決してそれだけではない)

親が親だけに、適当にまわりに積み上げられているんですけどね。
それでも、スペース(足の踏み場)ができるだけでも違いますから。

どんだけ汚いんでしょう(-_-;)

確かに子供が散らかすのもすごいんですけど、やっぱり親に問題アリかと・・・
自覚しております。

まだまだ、片付けと掃除は同時にやってくる、私にとってハードルの高いものでして。
あ~情けない。

で、今回はというと、机とラックwithパソコン、電話台などを整理して、ソファーも一緒に配置替えをしてみました。

もともと整理しきれないものがあふれているので、また100均でカゴを買ってしまいました(>_<)
絡まっていた配線もまとめ、カゴをフル活用してなんとかパソコンまわりの仮置き終了。

どんどん多くなってきたものというと、保育園から持ち帰った子供の本(月刊)です。
隣の部屋に本棚はあるけど・・・見たくない。
使える本棚はないということでパス。(早くもいい加減)

リビングに置きたいけど本の居場所がない。
ラックが欲しい・・いや、安易に買ってはいけない・・・でも置き場所が・・・・

ええい、仕方がない。(本当は仕方なくはない^_^;)
洗面所の仮置きにと買ってきたばっかりのラックくんよ、キミはリビングに栄転だっ!!

ということで、洗剤置き場にしてあったラックを持ってきてしまいました。
本を置いてと、うん、なかなかいい感じ♪

ホープを失った洗面所の方は、昔小さいテレビを乗せていた台を持ってきて代用してみました。
完全に役不足です(>_<)

唯一片付けた状態をキープしている洗面所なのに。
私のテンションよ、どうかこんなことで下がらないでぇ。

これでいいのいいの、仮置きなんだものっ!

しかしパソコン使うの快適になりました(^^)v

でもね、後ろを振り向くと・・・(゜o゜)

放り出したまま収納しきれていないものが散乱~
ゴミも散乱~

パソコンさわってないで片付けろよ、私。
だってぇ、こんな時間だしぃ、明日仕事だしぃ・・・
固まりそう・・・いや、いっそ固まりたい。

書類とか結構処分したしラックも増えたのにナゼ?

そういえば、部屋の隅には吹き溜まりのようにモノがあったっけ。

ちょっと隅に寄せちゃおっかな~
明日またやるから、許して、ゴリさん&チビたち。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
