--年--月--日 (--) | 編集 |
しんどかった~
2011年06月21日 (火) | 編集 |
横になりた~い。

家に帰った途端、とにかく眠~い。

そして、多少の後ろめたさはありながらも、夕飯を作る前に寝てしまう。

ここまできたか、ズボラ母め。

自分のやる気のなさにうんざりしながら、しつこい体のだるさに戸惑っていました。


そして今日。

ずいぶんと楽になりました。

昼寝しなくても動けてる。


本当に具合悪かったのね、私
(なんでハートやねん)


思い当たるのは、今年の健康診断で発覚した貧血。

再検査の結果、前よりもよくなっていて軽度なのでこのまま様子見ましょうということになりました。

それでも、あっかんべーすると白っぽい。

もともと血圧も低めで、最近立ちくらみもよくする。


う~ん


もしかして、脱水かも。

全くではないけど、水分量は少なめだったかもしれない。


結局何だったのかわかりませんが。

熱とかはっきりとした症状はなかったけど。

体調の悪い時は、(ちゃんと)ゆっくり休むのが一番かもね。

・・・若くはないので

自分の体もいたわってやらねば。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
飛行機!
2011年06月18日 (土) | 編集 |
久々に飛行機に乗りました

やっぱり苦手~。ぐぇ~。

着陸、離陸はもちろん、気流の悪いところはダメですね~


飛行機って、優雅にすーっと飛んでいくもんだと思ってました。昔は。

それでも、上からの景色は最高でした

hikouki1.jpg
おお~まさに航空写真

hikouki2.jpg
雲の上。きれ~い

hikouki3.jpg
下にも上にも雲~

hikouki4.jpg
気がつけば雨の中・・・


意外とカメラ小僧の私は、きれいな景色にクギヅケだったのでした。

今回は日中の片道だけ。

富士山が見える側の席を取ったのに、だんだん天気が悪くなって、下は全く見えなくなりました

あ~たま~を く~も~の~
上に出してなくてもいいから、富士山見たかったな~

そういえば、羽田から飛び立った時の夜景もきれいだったな~
(遠い記憶


顔面蒼白で空港に降り立ったはずなのに・・・

飛行機好きなのか私・・・

いやいや、そんなはずは。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
気になるCM
2011年06月03日 (金) | 編集 |
最近気になったCMは、ドリームジャンボ宝くじ~

西田敏行さんの王様が歌ってるヤツです。

なんか、すごい表現力だな~って。

歌も表情もつい見入っちゃいます。

西田さん、ステキ。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
