--年--月--日 (--) | 編集 |
今さら感染症・・・
2010年03月24日 (水) | 編集 |
レーシック手術をしてからそろそろ4ヶ月。

右目の乾燥が酷くて、なかなか視力が上がりません。
左目はわりと安定しているけど、右目がかなりぼやけて見にくいことが多いです。

でも、レーシックをやってよかったと思っています。

3ヶ月検診の時、感染症も出てきていると言われてしまいました

しばらくしてから出てくることがあるそうです。
術後にもらったのと同じ目薬が2種類復活です

さらに、「2週間にまた来てください」だなんて

すぐにハイとは言えないわ。

県をいくつかまたいで通ってんのよぉ~
行くだけでお金かかるんだって~

近くの医者と連携をとってくれることも可能なんだけど、感染症だけにいい返事はもらえず。
「来れますか?来れませんか?」って・・・

分かりましたよ、行きますよってば

それでもレーシックに後悔は全くないんですよ。
本当ですって

病院は今でも信頼していますが、術後にこれほど苦戦するとは思ってもみなかった

病院が遠方なので、毎回小旅行のようになっています。
せっかくなのでタダじゃ帰ってきません

今度はどうしようかな。

考え中
ささやかな笑い
2010年03月10日 (水) | 編集 |
部屋着に変えようと、リビングでズボンを脱いだ時のこと。

『4号』ちゃんがまったりとしゃべってきました。


4「おかあさん、おしっこか?」

母「・・・ちがうよ。」

4「・・・」

 「おかあさん、うんちか?」


「ちがうよ、お着替え。」と答えたものの、その口調が妙におかしくって力が抜けました

横にいて聞いていた『2号』も思わず笑ってました。

しばらく思い出し笑いができそうなぐらい、ツボでした

『4号』はまだ小さいのでかわいくて面白いのだけど、お兄ちゃんがそれを見て笑っていたり、仲良く遊んでいたり、という光景もいいもんです。

そのお兄ちゃんの姿もかわいくていとおしいんですよね。

最近じゃ4号もクソガキ全開なので、なかなか思うようにはいきませんが

すぐに手を出す兄たちを怒りまくっている毎日です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
