--年--月--日 (--) | 編集 |
ドクターヘリ「コード・ブルー」
2008年08月31日 (日) | 編集 |
遅ればせながら、またまた録りためてあったドラマを見ております。
先に見はじめていたゴリさんは、う~ん、まぁ面白いんじゃない、だそう。

どれどれ・・・
すごく面白いじゃ~ん!

出演者、若い人もみんないい味出してるのではないでしょうか。

ありえない話ではなく、このようなことが実際の医療現場でおきてるんですね。
大変なお仕事です、ホント。

ただ、認知症のおばあちゃんの症状については、ちょっと不自然かなと気になっちゃいました。
まぁ、ドラマだしね。

しかし、山Pってキレイな顔してますねぇ・・・

視聴率ってどうなんだろう。
もうすぐ終わってしまうのは残念です。
残念なオリンピック・・・
2008年08月18日 (月) | 編集 |
ある程度予想はしていたものの、団体競技になると酷いブーイングが起こりますね(-_-;)
バドミントンや男子バレー見てましたが、状況に関係なく起こるブーイング、最低でした。

中国の一般国民は、その状況をどう見ているんでしょうか。
日本で開催された大会で、もしも日本人があんなことしてたら・・・想像しただけで恥かしいです。
自国の恥をさらしているということが分からないんですかね、信じられない感覚です。

そんなに嫌いなら、開会式で全世界が注目しているときにやればいいのに。
でもアメリカのことも韓国のことも嫌いなんでしょ?
ちょっと前ムキになってたフランスはもういいの?

開催国として、何かしらの対策はできないものなのかな。
もしかして国ぐるみ?

後味悪いですね。
ママでも銅!
2008年08月10日 (日) | 編集 |
オリンピック、見てますか?

今回は北京ということで、いまいち気分が乗らなかったはずが・・・
やっぱりオリンピックはすごいですねぇ。

柔道の谷亮子選手、感動しました。
3位決定戦の一本勝ち、かっこよかったですね。
谷選手に金メダルを期待するのは分かるけど、5大会全部メダル獲得ってすごすぎるこどだよね。

みんな努力を重ねて頑張っている選手ばっかりなのに、批判するような記事やコメントを見ると悲しくなります。

みんな、頑張れ~
