--年--月--日 (--) | 編集 |
pino レアチーズ
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ピノ レアチーズ

新しいピノだ!と思って買ったけど、3月から発売されてました。
期間限定だって。

ほんとにレアチーズ。
さっぱりとおいしかった~

やっぱりpinoはおいしいわ。
まわりのチョココーティングがたまらない!

森永乳業によると、主要ターゲット 10~20代男女 ・・・せつない。
おばちゃんにもpino人気だと思うけどなぁ。

6月からの期間限定発売はマンゴー。
マンゴーがpinoになったらどうなるんだろう。
見たらきっと買うでしょう。
「ホカベン」もなかなか
2008年05月26日 (月) | 編集 |
見たいような見なくてもいいような、でとりあえず録画してました。

新人弁護士が先走ってイライラする話なのかなと想像してましたが、そうでもなくてなかなか面白かったです。
今までの分一気に見てしまいました。

多かれ少なかれ、弁護士ってああなんだろうな~って思いました。
依頼者の利益を求めるのは分かるけど、都合の悪い事実や犯罪を隠蔽するような弁護は許される行為なんですかね。
なんか違うよね。

上戸彩ちゃんかわいいし、北村さんや戸田さんもいい感じ。
最後まで見るだろうな。
ROOKIES(ルーキーズ)
2008年05月19日 (月) | 編集 |
高校野球のドラマ。

電王の佐藤健くんが出るからと録画していたこのドラマ、見てみてびっくり!

面白いっ!!!

佐藤隆太演じる川藤先生、もう最高です。
彼の演技はすごいなぁ。

ゴリさんもすぐ気に入った。
内容もいい上に、阪神フアンには喜びもひとしお。
原作もこうなのかな?

ごくせんも好きだけど、今回はROOKIESにやられた!って感じです。
相変わらずタイムリーで見てないけど、毎週楽しみでしょうがない♪

早く次見たい!
原作も読みたくなってきたな。
激動の5月!
2008年05月14日 (水) | 編集 |
激動といってもあおぞら家の中だけのことですが・・・

とうとう育児休暇が終わってしまったのでした(ToT)
ああ、夢のような日々よさようなら・・・

というわけで、慣れない生活にバタバタしているのでした。

普通の働く母像って、
朝誰よりも早くおきて朝食、お弁当作り
夕飯の下ごしらえ
みんなを起こす
子供とだんな様を送り出す
後片付け、部屋の掃除
仕事に行く

ってな感じで一日が始まるのでしょうかねぇ。
私、ほどんど当てはまってませんのよ。
ダメダメ主婦&母ですね・・・

残業いっぱいするのはそんなに苦じゃないんだけどな・・・
あ~お嫁さん欲しい!
完全に間違えて女に生まれてきたと自覚する真歩でありました。
(小さいころから母親にも言われてたんですよね^_^;)

そんなことを言って甘えてちゃダメなんだね、本当は。
今日はたまにしかない早あがりの日。
こんなときこそ普段できないことをしなくっちゃ!

さあ、昼寝(^^)v・・・・じゃないってば!
冷蔵庫の値段
2008年05月08日 (木) | 編集 |
欲しい冷蔵庫があって、日々価格をチェック中!
まずはネット、またネット、そして量販店のチラシ、たまに店頭。

価格って変動するんですよ、思ったよりも。
期間限定価格は、期間が過ぎるとしっかり戻るしね。(当たり前?)

ゴールデンウィークもいい感じで下がってました。

私が特に注目してるのは、ヤマダ電機とジョーシンのネット販売。
近くに店舗もあるし、メンテもしっかりやってくれそうな安心感があるんですよね。

特にヤマダ電機はお気に入り。
ネットと店舗のポイントが共有できるし、長期保証もついてる。

でもね、最寄のヤマダ電機が増床改装中なんですよ。
ゴ-ルデンウィークもそっちのけ、気合の入った改装みたいなんだよね・・・。
う~ん、期待は高まる(^.^)

実は、機能面よりも大きくて新しいのが欲しいだけかもしれないな~と思ったりもするんだよねぇ・・・

今使ってる冷蔵庫に不満はなかったんだけど、買う気になってから氷がうまくできなくなったことを思い出した。

ビールもちゃんと冷やさなきゃ。
『1号』の納豆もいっぱいストックしなきゃいけないし。
なんといってもこれからの季節、氷は必要よ!

やっぱり買おうっと(^^♪

