fc2ブログ
プロポーズ大作戦スペシャル
2008年04月05日 (土) | 編集 |
ご存知、山Pと長澤まさみのドラマです。
このドラマは毎週楽しみに見てました。

絶対ありえない話なんだけど、ストーリーに矛盾を感じず、見ていてすごく面白かった。

友達、先生、天使?の三上博史・・・
出演者もみんなよかった。
歌もよかった。

唯一「えっ」と思ったのが、ラストシーン。
も、もうちょっと、あと30秒~

でもね、それももう解決(^^)
スペシャルでは、まさにこのラストシーンの続きから始まった!
これこれ、ここまで見たかったのよ~

狙いですかねぇ。
それならすっかり製作者の思うツボですわ・・・

それからも面白かった。
結婚式をすっぽかしたという事実をうやむやにせず、ちゃんと向き合っていくところがイイ!
このスペシャルをもって、必要な部分を追加して完成させた感じ。

欲を言えば、スペシャルで2回は過去に行って欲しかったな。
あのハレルヤ~チャンス!は1回じゃもったいないよぅ。

しかし「この脚本好きだな~」(ゴリ&真歩)
こんなこと思ったの初めてです。
二人で脚本家を見ると、金子茂樹さんだって。覚えておこう。

楽しいドラマだった(^^♪
スポンサーサイト



強風のアンパンマントロッコ その2
2008年04月05日 (土) | 編集 |
アンパンマントロッコ号の車内です。

もうすぐ瀬戸大橋。
あったかい1両目(普通車両)に乗って喜んでいる子供たちを、「橋、橋、早くおいで!」と必死にトロッコ内まで連れ戻しました。

アンパンマントロッコ2
低い位置がら外が見える窓、床の一部には下が見える場所も!
瀬戸大橋からは海が見えました(^o^)

雨でぼやけてるけど、すばらしい景色!
瀬戸内海最高!
けど寒いっ!!!

瀬戸大橋の上は雨&強風!
雨も吹き込んできました。
置いてあった座布団も飛びまくってました^_^;

悲惨といえば悲惨な天候だったけど、それがまた、妙に楽しかったのね。
子供『1~3号』は、とっとと普通車両に引っ込んでしまったけど、ゴリさんと私はトロッコをずっと楽しんでました。
ただ『4号』ちゃんはトロッコに道連れ。ごめんね。

瀬戸大橋を渡り、児島(岡山)でトロッコは締め切り。
それから終点の岡山までは1両目に乗ることになります。

私たちは、ここで「快速マリンライナー」に乗り換えて岡山駅を目指しました。

いやー、楽しかった!
天気がよくて暖かかったら、サイコーに気持ちいいだろうなぁ。